2009年03月27日

大HIT!ボーダー柄×スパンコールの華やかワンピはお目立ち度◎[前も後もキラキラ☆スパンコールボーダーワンピ]◆入荷済

大HIT!ボーダー柄×スパンコールの華やかワンピはお目立ち度◎[前も後もキラキラ☆スパンコールボーダーワンピ]◆入荷済大HIT!ボーダー柄×スパンコールの華やかワンピはお目立ち度◎[前も後もキラキラ☆スパンコールボーダーワンピ]◆入荷済

大HIT間違いなし!!キラキラ光るスパンコールのボーダー柄でゴージャス感たっぷりなワンピース♪すっきりとしたUネックで、デコルテを綺麗魅せしてくれるの☆細身のシルエットだから、女らしさもUP♪軽くて薄いニット素材で、着心地もバッチリだよ!!ちょっとしたパーティーや、色んなシーンで大活躍させれちゃう華やかワンピでみんなの視線をGET☆*《カラー》詳細は画像を参照《素材》アクリル95%・ポリウレタン5%《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)LINワンピ 1月日 楽天ランキング市場 大流行のボーダー柄×スパンコールの ゴージャスワンピース♪ すっきりUネックで、デコルテを綺麗魅せ☆ 色んなシーンで大活躍させれちゃうワンピは 誰よりも早くGETしなくちゃ!! 大HIT間違いなし!!キラキラ光るスパンコールのボーダー柄でゴージャス感たっぷりなワンピース♪すっきりとしたUネックで、デコルテを綺麗魅せしてくれるの☆細身のシルエットだから、女らしさもUP♪軽くて薄いニット素材で、着心地もバッチリだよ!!ちょっとしたパーティーや、色んなシーンで大活躍させれちゃう華やかワンピでみんなの視線をGET☆ 《おすすめコーディネートアイテム》 ・301007 大本命☆ベルト付きレースアップハーフブーツSD-08-H-03 スタッフコメント大流行のボーダー柄とスパンコールのワンピは、一枚でとってもオシャレです。友達の誕生日パーティーや、ちょっとしたお食事会などに大活躍させちゃいます。
さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by ワンピ好き at 21:20| ボーダーワンピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

